SSブログ

ネックウォーマーとポロ [ハンドメイド:ミシン(小物)]

中学時代からの親友が福岡から出てきているので

明日、お茶できることになりました[ハートたち(複数ハート)]

そこで、急遽filerさんで購入していたネックウォーマーのキット。プレゼント用に作りました。

年末だから?ということにしておきます[あせあせ(飛び散る汗)]財布の紐が緩みがち^^;filerさんシリーズはこれで本当に最後ですっっ。

DPP_0881.JPG

 

2つ取っちゃいました~!^^!

布と型紙とにらめっこ。パズルを解いてるようでした。

最後に2つ分取れたときには、勝利者の気分でガッツポーズ☆

裾リブのとこ、ちょっと接いでます。

DPP_0883.JPG

 

そして、家族の要望もあったので、ついでといっては何ですが。。

今冬2回目のポロも。

DPP_0882.JPG

今度は欲張らず、分量どおり[exclamation×2] ちゃんと丸く焼けました=3

こんな感じで、ガナッシュをはさんでます。

DPP_0884.JPG

ラッピング~♪

DPP_0885.JPG

明日が本当に本当にたのしみです[るんるん][るんるん]

お正月にも福岡で会う予定なので、来週にはまた会えるんですが^^;


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

はりねずみ☆彡

なんて、ステキなっ♪
ホレボレしちゃいますね。
そして、ポロ、おいしそう~~~。
ああ、aicyaicyさん家の子になりたい・・・(’_’*)

by はりねずみ☆彡 (2009-12-26 18:38) 

aicyaicy

>はりねずみさん
nice!!&コメントありがとうございます^^
我ながら?このポロ、ほんとうに美味しいんです♪
お近くだったらおすそ分けしたいくらいです!!
出来上がりは、焼いたクッキーの半分の数(サンドするから)に
なるあたりが、
はかないです~すぐなくなっちゃうの(涙)
by aicyaicy (2009-12-28 14:18) 

aicyaicy

>まゆりさん
nice!ありがとうございます♪^^♪
by aicyaicy (2009-12-28 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
happy christmas!!今年最後のnuinui ブログトップ
マクロミルへ登録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。