SSブログ

うぉーむ びず♪ [ハンドメイド・ミシン(携帯ルームシューズ)]

最近めっきり寒くなりました[ふらふら]

冷え性の私は、先日の↓ルームシューズ作りながら、そのまま履いてしまいたい。。衝動に^^;

寒いなーと感じたら暖房をつける前に、上着を着て靴下をはいて。。それでも寒かったら床暖房をつけるように気をつけています。

特に足元が寒いので、自分用&パパ用&祖父への誕生日プレゼント(年末福岡に帰省する際に^^)用に、ブーツ型ルームシューズを作りました。

内側はフリース。←初めて使いました!!

自分用

DPP_0837.JPG

パパ用

DPP_0838.JPG

祖父に。 ちょっと派手かも^^;

DPP_0839.JPG

つま先にはフルネームを刺しゅうしました。

DPP_0840.JPG

目が悪いので、見えない可能性あり!!もう少し大きく刺しゅうすれば良かった。。。

祖父も寒がりで、いつも分厚い靴下を履いているのできっと喜んでもらえるかな♪と思います。

外底にはもちろん滑り止めの合皮。すってんころりんしては大変ですから[がく~(落胆した顔)]

足首まで暖かいです~[いい気分(温泉)]


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

aicyaicy

>はりねずみさん
nice!ありがとうございます^^
by aicyaicy (2009-12-10 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マクロミルへ登録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。