SSブログ

クリスマスクッキー第二段 [ハンドメイド・お菓子]

お友達のご要望で、今年2度目のクリスマスクッキー作りをしました^^

出来上がりもかわいいのですが、何よりもみんなで作っている過程がとっても楽しい♪

今回は私を含め、3人のママ達で作りました^^一人はお子様の風邪で欠席だったので、差し入れ分も制作!!

DPP_0818.JPG

写真はごく一部でかなり大量に作りました。

お邪魔していたお宅には娘さんが二人。夕方帰ってきて、お絵かきしてるママ達を、羨ましそ~に眺めてます[目][ぴかぴか(新しい)]

後で遊べるように、少しのクッキーとアイシングの残りを置いて帰りました♪

DPP_0822.JPG

夜、お友達から携帯メールで送られてきた写真↓

DPP_0824.JPG

子どもが描くと、なんでこんなにカワイイんでしょ。

大人には出せない雰囲気ですよね^^

みんなツリー[クリスマス]に飾るぞ~[ハートたち(複数ハート)]と喜んでくれました[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

はりねずみ☆彡

おいしそ~。皆さん、絵心ある方ばっかりなんですね~。
うらやましいです。はい (。・_・。)ノ
うちも、クッキー作りたがっているので、
そろそろ、重い腰を上げねば・・・(笑)
作りたいと、言われて、かれこれ、一週間。(爆)
もう、作らないとね。(*^.^*)エヘッ
by はりねずみ☆彡 (2009-12-01 14:14) 

aicyaicy

>はりねずみさん
nice&コメントありがとうございます^^
絵心ですか~っっ。
これって、慣れで。数をこなしていくと
みんな可愛く描けるようになるんです^^

娘さんクッキー作りたがってるんですね♪
立ち上がってください~がんばれ~!^^!

子どもと作ると時間かかって、生地がだれて大変ですよね。
でも今の時期ならマシかも^^
by aicyaicy (2009-12-01 16:32) 

seikom

お子チャマのアート感覚はすばらしいですよね。
大人はどうにも真似できない。
お菓子作りが上手でいいな~。うらやましい~。
by seikom (2009-12-02 00:41) 

aicyaicy

>seikomさん
コメントありがとうございます^^
上手というんでしょうか~?下手なくせに興味だけはいっぱいで、
だからこそ、どれも極めてないんだと思いますっ(涙)
by aicyaicy (2009-12-04 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マクロミルへ登録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。