SSブログ

カブトピンブローチ [樹脂・アクセサリー]

先日の樹脂パーツ、昨夜突然思い立って^^;形にしてみました。

サンタには、星を持った天使と、雪をイメージしてクリスタルとホワイトのビーズを飾りました。

DPP_0800.JPG

お家には鍵でしょ^^←単純 葉っぱの飾りもポイントに。

さすが素人、エアー(気泡)が混入しちゃってるのがわかりますね^^;黒だし目立つ。

実際はそんなに分からないくらいなんですよ☆

DPP_0801.JPG

DPP_0802.JPG

 

じつはじつはご存知のかたもいらっしゃるかも知れないんですが。。。こーっそりひーっそりネットショップを立ち上げちゃってます。

商品数も少ないし、ド素人の私がネットショップなんて!!という気恥ずかしさもあり[たらーっ(汗)]宣伝しておりませんでしたが^^;  この2つのカブトピンブローチ、販売しておりますので、、、もし良かったら覗いてみてくださいね[ハートたち(複数ハート)]

 ハンドメイド雑貨のお店 une nui*aicywork

   illust-sinple11.gifillust-sunnydays1.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

seikom

ショップオープンおめでとうございます。
ファンが絶対出来ますよ~。
がんばってくださいね。
by seikom (2009-11-23 00:18) 

はりねずみ☆彡

ショップも再オープンされたんですね(^-^)/
おめでとうございます。
私も大ファンで~す♪
by はりねずみ☆彡 (2009-11-23 21:35) 

uneko

うわ~。ストーリーがあって素敵♪
ショップオープンおめでとうございます!
こっそりオープンなんて、隠れ家的ショップでクチコミが広がりそう~。
頑張ってくださーい!!

by uneko (2009-11-24 15:49) 

ゴロゴロ

久しぶり~
ネットショップなんてスゴイねーーー!!!
頑張ってるaicy尊敬するよ☆
ブローチもがま口もかなりかわいぃんですけどヾ(≧▽≦)ノ"

今週末皆と集まるんだけど、先生も来るんだよ!

by ゴロゴロ (2009-11-26 09:37) 

aicyaicy

>seikomさん
niceとコメントありがとうございます!! こじんまり頑張ります~!^^!
応援よろしくおねがいします♪

>はりねずみさん
niceとコメントありがとうございます!! はりねずみさんに触発されて。。オープン&再び頑張ってみようという気になりました。わたしこそ、はりねずみさん大ファンです♪
お互いがんばりましょうね^^

>unekoさん
コメントありがとうございます^^隠れ家なんて~
恥ずかしくて宣伝しなかっただけなんです。。unekoさんみたいにプロ並なら、、、がんがん宣伝しまくってますよ^^

>ゴロゴロちゃん
お久しぶり~
こじんまり頑張ってるよ♪ みんなで会うの~!!!いいないいな。。
そういうの聞くと福岡に帰りたくなるんだよなぁ=3
みんな&寺っちによろしく!!
by aicyaicy (2009-11-27 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マクロミルへ登録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。