SSブログ

Orange*nanaのはりねずみさんから。。 [その他]

おひさしぶりです♪ やっとパソコンが復活しました!!  この1ヶ月につくったものをどど~んと更新!!…といきたいところですが[あせあせ(飛び散る汗)] 

まったく作ってません~というより、作りかけのもの(全て頼まれ物)が山になっております。   少しずつ完成して更新していきたいとおもっています^^

パソコンを修理に出す直前に我が家に届いたステキなもの。。ご紹介していなかったので、遅ればせながらご紹介します[ハートたち(複数ハート)] Orange*nanaのはりねずみさんに、コースターとポケットティッシュケースをお願いして作っていただきました^^

こんなに可愛いラッピングで

DPP_0779.JPG

ティッシュケースはトナカイの生地に、ヒイラギの刺しゅう、ツリーのタグ。。。クリスマス大好きな私としては、毎日幸せ気分で持ち歩いています。

DPP_0780.JPG

ドイツが好きな私に、ドイツの国旗の刺しゅう。大好きなグリーンのチェックがキッチンを爽やかにしてくれます^^

DPP_0781.JPG

そして、お揃いの生地でミトン&鍋敷きも作って頂きました!!こちら我が家で大活躍。

DPP_0782.JPG

ネットで知り合った方と初めて、作品を交換させていただいてとっても新鮮&嬉しい体験でした。

はりねずみさん、ありがとうございます!!


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

はりねずみ☆彡

>aicyaicyさま
お恥ずかしゅうございますσ(^◇^;)
いや~、すごいですね。何がすごいって、写真の構図がステキ♪
やっぱり、センスのある方のセンスにはどんな努力もかないません。(^_^;)
自分で作ったものではないものみたいです~。
お近づきになれて、ほんとに光栄です(u u*)

by はりねずみ☆彡 (2009-11-18 20:15) 

aicyaicy

>はりねずみさん
今回はほんとうにありがとうございます!^^!がっつり愛用中です♪
実物がすてきだから、写真もステキなんですよ☆
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね^^
by aicyaicy (2009-11-20 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マクロミルへ登録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。