SSブログ

テンガロンハット [ハンドメイド:ミシン(子供用・服小物)]

ままんすまいるカフェで最初に出展した際、作品を購入&以来ブログの読者になっていただいている方からのご注文です。

あとはボタンをつけるだけの状態だったので、ようやく完成しました。

布の雰囲気や詳細を決めるために、お会いして話し合ったりもしました。 こちらにもハンプエメリーを、、 ブリムの部分が外れるように、くるみボタンとゴムのループで。

00211.JPG

片側にはお子様のイニシャル、もう片方には内布の共布でボタンに包みました。

00111.JPG

ヨットボタンの予備もお付けします。 明日がお渡し。。。気に入っていただけますように。

 

*お知らせ*

我が家のパソコン、起動が不安定でして^^; 明日の夕方、メーカーに修理に出すことにしました。ずいぶん前に修理に出したときは、1ヶ月かかったんです。。

ネットがないのは不便ですが。。皆さんのブログやコメントが読めないのが辛いです~=3 しばらくブログの更新が出来ませんが、元気にしてますのでご心配なくっっ。

またパソコンが戻ってきましたら、みなさんのブログに遊びに行かせていただきますね。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

はりねずみ☆彡

テンプレート変更されたんですね。ステキです♪
テンガロンハット、かわいい~
女の子でもいけちゃいませんか?
かっこい~(*^_^*)
by はりねずみ☆彡 (2009-10-24 20:33) 

pasticceria

新しいテンプレにも小鳥の絵が☆
このテンプレって初めて見ました。
もちろん、テンガロンもかわいいです~♪
こんなにステキな帽子なら絶対気に入ってもらえますよ!
by pasticceria (2009-10-24 23:42) 

aicyaicy

>はりねずみさん
niceとコメントありがとうございます^^
テンプレ、久々に変えてみました~
テンガロンハット、まさに^^
女の子にも、男の子にも。。というご注文だったんですよ。
さすがはりねずみさん!^^!

>pasticceriaさん
niceとコメントありがとうございます^^
新しいテンプレから選んでみました。
テンガロンハット、かわいいですか?うれしいです♪ちょっとあんしん^^^^
by aicyaicy (2009-10-25 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マクロミルへ登録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。