SSブログ

ルームシューズ用携帯ポーチ♪ [ハンドメイド・ミシン(携帯ルームシューズ)]

先週末、夏休み最大イベントで長野に一泊してきました^^ 最高に楽しかったんですが、なぜか?翌日からバテバテ^^; すぐ取り掛かるはずが、今日になってしまいました。

 ルームシューズ用のポーチ、どんなデザインにしようかなぁ。。。とぼーっと考えつつ。 消しゴムをほりほり。こまけいこさんのデザインです。

DPP_0695.JPG

このはんこをつかってこんな感じに出来ました。

DPP_0691.JPG

ルームシューズに使った布をパッチして。

DPP_0694.JPG

持ち手はロウびきコード。胡桃ボタンにもハギレを使いました。DPP_0692.JPG

後ろ側にはミツバチがとんでいます^^ルームシューズのサイズをスタンプ

DPP_0693.JPG

木いちごさんのイベント、納品を明日に控えてようやく出来てほっとしました。今夜はタグ作り・タグ付けがんばります^^


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マクロミルへ登録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。