SSブログ

あけましておめでとうございます^^ [家族のこと]

遅ればせながら、、、明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今年もよろしくおねがいします♪

皆様、良いお正月をお過ごしになったでしょうか。

 

我が家といえば、、、30日から福岡に3泊→佐賀に2泊でお正月をすごしました。

福岡では、ラーメンを食べに行ったり、

マリノアシティの初売りで、スタバ&トリンプ&スタジオクリップ&Breeze(子供服)の福袋をゲット☆

すべて、内容充実で大満足♪

実家に、中学時代の親友が遊びに来てくれ

アクセサリー作りもしたりしました[グッド(上向き矢印)]

先日、神奈川に遊びに来てくれたときに、

似たようなアクセサリーを欲しがっていたのですが

よく考えると、私の持ってる材料で作れる?と思いたち[ひらめき]

材料を持参していたのです^^

友人の作品↓

DPP_0897.JPG

長男は、じいじやばあばに蝶よ花よ[かわいい]と可愛がられ、、、佐賀に出発するときには

すすり泣くように[もうやだ~(悲しい顔)]別れを惜しんでいました^^;

DPP_0896.JPGDPP_0898.JPG

佐賀では祐徳稲荷に初詣した帰りに

私達夫婦が結婚式をあげた大正屋さんで入浴[いい気分(温泉)]してきました^^

結婚式を挙げたカップルは、生涯無料入浴券がもらえるんです♪

佐賀、有田のあたりでしか食べられない「ご豆腐」も食べました~。

豆腐なのに、お餅みたいな食感なんです。大好物で久しぶりに嬉しかったです^^

大満足の5泊☆☆

最後のUターンラッシュもなんのその???

行きは15時間弱。帰りは20時間。

神奈川に着いたのは夜中の3時[三日月]

全てパパが運転しましたよ^^; 教習所以来、高速経験なしの私。

『代わろうか?』と申し出たんですが、、、即却下されました=3

楽ありゃ苦もある。。5泊6日でした~


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

まゆり

明けましておめでとうございます^^
充実した年末年始だったようですね。
お友達が作ったアクセサリーも素敵だけど、生涯無料入浴券に食いついてしまった私です。
そんな素敵特典があると知っていたなら、私もそこで挙式したのに・・・(笑)
今年もaicyさんの素敵な作品、楽しみにしています!
by まゆり (2010-01-07 10:55) 

はりねずみ☆彡

あけましておめでとうございます
車旅行お疲れ様でしたぁ(^_^;)
20時間( ゜_゜;)
恐ろしい時間です。でも、人間って忘却の生き物だから、
このつらい時間も忘れてしまうんですよね。
楽しかったことは、覚えているんですが・・・
本当にお疲れ様でした。
by はりねずみ☆彡 (2010-01-07 11:41) 

みや

aicyさん、あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いいたしますっっ♪

長旅の帰省、お疲れ様でした!!
私、3人交代で12時間ぐらいは高速の運転経験アリだけど
一人で20時間はすごいっっ!!
パパさん、お疲れ様でした!腰痛になってないかな?!

おっ。マリノア、うちも初売りに行こうかと思ったんだけど、めっちゃ混雑するかな~と思って
断念したんですよぉ~。。
もし行ってたらaicyさんとお会いできたかも!??


by みや (2010-01-08 09:42) 

seikom

20時間、ほぼまる一日車の中なんですよね!!
座っているだけでも疲れますよね。
運転したパパさん、お疲れ様でした。
運転は場数ですよ!深夜のバイパスとかで
練習してがんばってください!!aicyaicyさん
ならすぐ上達しそうですよ。

ネックレスのインコにやられました。
私、インコが大好きなんです。前世は鳥だったかもと思うくらい。
ちなみに、声が甲高いです(笑)
そして、生涯無料入浴もいいですね~。
まゆりさんじゃないけど、わたしもそこにすればよかった~(笑)

長々と失礼しました。
今年もよろしくお願いします。
by seikom (2010-01-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今年最後のnuinui|- ブログトップ
マクロミルへ登録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。